
Category : スポンサー広告

新・固定クラン

Category : サドンアタック


どうもくじゃです!
新固定クランが今日作成され、みんな結構モチベが上がっていました。
最近固定でやってるので、あまり助っ人はいけません!

近藤なんとかとかいう奴に「助っ人無理」との趣旨を伝えると死ねって言われるから無視しよう。


クラン:Jurassic
今日の成績
esg.jpg
10戦7勝3敗ってとこですね。
出だしはみんな固定で名前揃えたってことで集中力が半端無かったですね!

クランメンバー紹介
Jura|Ariane - AR
とばりさんです。一応マスター?ってことになるのかな。
調子の波に影響されやすく、よくきれてます。
先陣を切って開拓していってくれるARというのはSRとしてかなりありがたい存在です。
AIMもよく、なかなかに「おぉ」ってとこを見せてくれるニートです。

Jura|Reptilia - SR
ふぃあさんです。
すごく頼れるSRで、HGのAIMも恐ろしい人。
最後の1人になっても「この人ならやるだろ」って安心感を持てます。
自分と同じタイプのSRだと思うんですよね……。この辺が悩みどころ。
vcではまともですけど、ツイッターでは変態発言多いです。

Jura|SoRtiE - AR
そるてぃえさんです。
なかなかに堅実なタイプのARだと思います。
当てるときは気持ち悪いほど当てます。いや、本当に怖いです。
そるてぃえさんも割と調子とか気分の波に影響されやすい人なのかなーって思います。
クランで唯一(今は)まともに見える人。

Jura|KANA - AR
きゅーとさんです。
どちらかと言うととばりさんタイプのAR。だと思います。
結構守りの時も詰めてくれるので、こちらを優勢にしてくれるありがたい存在のAR。
ラッシュのときとかもガンガン敵を削っていってくれるので頼もしい人です。
最近彼女さんに振られてリアル捨てるらしいですけど、頑張ってください。

Jura|Fiddle - SR
どうも、くじゃです。
ふぃあさんが同じタイプのSRとのことで、自分自身のスタイルを少しずつ変えていこうと思ってます。
これからの課題は、CPとcwする前はお酒を飲まないようにするってことです。



これからしばらくはこの面子でやっていきます。
久しぶりにやる気を出してSAができるので、なかなか良いんじゃないかなーとか思ったり。
大会前はみんなリアル放棄するとか言ってるけど、俺もした方がいいのかな……。

やっぱまっちょさんは面白い人だった。

Category : サドンアタック

どうも。
今回も弟子くんに誘われていってきました。

SRの人が助っ人に入ってたので、強制的自然に僕がAR持つことになりました。


当たらんこと当たらんこと。

胴撃ちなこと胴撃ちなこと。



頭狙いたいんですけどね、なんかですね、胴にAIMが行っちゃうんですよね。
その辺ぷらんぷらんAIMは困ります。


弟子、まっちょ、つかさ、ちせ、くじゃ
の5人でやりましたとさ。

(´・ω・)っぺた



あでゅー('A`)ノ

えりーさんに誘われていってきますた。

Category : サドンアタック
どうも、最近はなかなかcwできる時間が取れません。くじゃです。
くじゃくじゃ言ってますけど、今SAでの名前はNoblesseOblige.です。

まぁ、俺のアカウントネームはどうでもいいんです。


今日はえりーさんに助っ人きませんかーって言われてリア戦なんたらにいってました。
やっぱ無制限は読みの練習になるので楽しいです。
もっと読みレベルを上げたーい!!


というわけで動画です。
そんなに今日はいいシーン出ませんでした。


今日誰かに言われたんですけど、ぴょんぴょん飛んだ後のストッピングが僕の得意とする止まり方です。
事実、普通に歩いて出るストッピングより精度があると思います。

読み、慣性ジャンプストッピング、ドラッグショット

これらをこれからの強みにしていこうと日々まったりやっていきたいと思います。

あでゅー('A`)ノ

久々に弟子くんとどねっととcwしまいたwごgぺあおgじゃ

Category : サドンアタック
昨日は更新さぼったんじゃないです。
きるしーんが少なかったから動画が上げれなかったんです。

というわけで、7月20日と21日の動画をあわせてみました。


最近情緒不安定です。
タイミングの悪い行動とかあるだろうがっつーの。

時間が解決してくれるといいんですけどね。


えりーさんとかぴんこさんとかに声掛けてもらったんですけど、どうもタイミングが……
時間あるときは是非行きます!

俺ってタイミングに恵まれてねーのかなぁ。


(´・ω・)っぺたっ

近況。

Category : サドンアタック

どうも、みなさんくじゃです。

大会は2027がCブロック準優勝になったみたいですね。
お疲れ様でした。やっぱりせるろいどは強かったか……。楽しいcwができたようで何よりです。



で。



僕はと言いますと……。

やっぱりトリプルタワーでBOT使ってDSの練習してます。
もうなんかマウスの感度を設定するので精一杯です。

んで、今日は落ちた突然ケミカにcw誘われまして。
回線そんなに悪くないし行くかーってことになりました。
結構AIMが戻りつつあるので、これからも調整を頑張っていきたい所存です。

そんで、今日のまとめ
画質荒い?音量大きい?
これからちょくちょく修正していこうと思います。

やっぱ音大きいですね。ビットレートももう少し上げてみようと思います。


あでゅー('A`)ノ
カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
