
Category : スポンサー広告

ほふぇふぁ。

Category : 日記

くじゃです。今日は紅白戦でSRの使用を禁止され、発狂しそうになったくじゃです。
本日もストでCW。弟子が来ると賑やかになりました。
まぁ、どねっともいたから相乗効果ですね。

腹が痛かった。



明日も車校かー。寝そうで怖い。寝ないように気ぃ張っとくか。



なんかAIMが上昇している気がしません。
どうやったらAIM上がるのかな。練習って言っても、生半可なのじゃ意味ないだろうな。
やはり、勝率無制限で釣るべきですね。立ち回りの強化にもなりますし。


明日は一つ、勝率無制限で釣ってみますか。
いやね、俺は別に無制限でもいいんですが、うちの面子が萎えそうなので。
言い訳ですね、すいません。















無制限って言ったら何を思い浮かべる?

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
