スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すてれこじー。

Category : 日記
ぶるるるるるるうるぁぁああ('A` )
くじゃです。
今日は頭が痛かったので8時に1回仮眠を取って、10時からストでCWしました。
ギャラドス氏、申し訳なかったです。

今日は7-7やったり6-6やったり色々カオスな感じでしたね。
ああ、そうだ。今日のクランで改めて確信しました。



うちのクラン青専すぎる。



特に今日の7-7のOTがそうでした。
Tで1-5で、軽く絶望してたんですが、CTで5-0で勝ちました。
なんなんだこれって感じでしたね。


今日のなんか良い感じだったSSを抜粋。
……と思ったんですが、ファイルサイズが大きすぎるって言われたので載せれませんでした。
えーっと取りあえず、今日は6戦5勝1敗でしたな。俺個人のKDは62.5%だったので、まぁ良しとします。

最初ARでやったんですが、今までずっとARだったんでかなり食えましたね。
問題はSRでした。2戦目なんでぼろっかすでしたからね。
やっぱり適度にどっちもやらないとダメですわ。


今日のメンバーは夏影、ケミカ、ルピン、どねっと、はなさん、じるさん、すたんさん、すり傷、俺でしたが、
AR陣は結構上達してる感じがありました。いやぁ新入りが強いんでちょっと嬉しいですわ。
これからもよろしく頼みます。

















To.どねっと 引くことを覚えろカス。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
