
Category : スポンサー広告

あさるたー。

Category : 日記
うぉらぁ、くじゃです('A` )
今日も煽りどっとこむでCWしてました。
ずっとARやってたんですが、最近は強いクランのウニ60%超えとでも撃ち勝てます。
ARやってて楽しいし、HSが出せるのって気持ち良いですよな。
……最近はあんましHSでないけど。

もちろんSRの実力も落とさないように、練習モードでDSの練習をしてます。
ネットラジオ聴きながらね。暇なんだもん。
sadd.jpg
まぁ気付いてたらこうなってました。
こんなにやってたのかー、って終わってから気付きました、



んで、今日のCWなんですが、最後にやったクランはもうガキでしたね。
全チャしまくりの迷惑極まりないクランでしたね。
あと、そのクランの奴がCW中にマクロで、
「★ 地上最強の弟子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
って言ってました。
すまん、弟子。SS撮り忘れたわ。


無料ゲームだから仕方ねーか、って思ってたけど、さすがにこれは酷いわ。


SAがもっとプレイしやすい環境になりますよーに。















じゃがりこのチーズ味上手いな。今日気付いたわ。

Comment

たぶんそれ俺のたこだろ
ってか、俺別にそんな言われてもなんも思わんしな

>>名無し
た、たこって何ぞ……('A`;)
大人だぬ!

ARの当て方教えてください!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
