スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頭痛い。

Category : 日記

どうも、くじゃです。タイトル通りです。
頭いてー。何も考える気にならない。こういう時は寝るのが一番。



今日、SAにINしたら、
asfe.jpg
まぁこんな驚きが。

とうとう俺のフレンドにも☆が誕生しました。今日から彼のあだ名はスターミー。
いいなぁ☆。俺はその前にウニになんねーと。野良頑張るか。

今日のCWは全部ARでやりました。今日のCWの分総合で66%ぐらいだったような気がする。
MRとして、ARもしっかりと鍛えておかないとな。





余談。
友人に聞いた話なんですが、なんでも中学時代同じだったDQNな女子がブログをやってるみたいで。
ネトゲとかバンドとか、色々やってないとネタってないですよね。
なのにブログかぁ……。DQNの考えることは分からん。

ま、俺のは自己満だしな。……でも、ランキングは上げたいと思っている所存です。
















とうとう100代に……。みんな、クリックだけでいいんだよ!?

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
