スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OMT?なんすか、それ。

Category : 日記

どうも、ストのマスターくじゃです。
今日、OMTの抽選結果が発表されましたね。
我がクラン-Strategy-はCTLに続き、連続で公式大会出場できました!
これもチート対策をしない暇な運営さんのおかげです。ありがたやありがたや。

で、初戦の相手なんですが、勝率75%のクランです。
先に言っておくか。




OMTなんて大会なかった。



えー、俺もKD60%やらせてもらってるんですが、実際そんなにないです。
そんな勝率75%のやつらとは撃ち合えませんって。あと2日、ですっけ?
それまでに自分ができる限りのAim調整をしていきたいと思います。
明日からはすり傷が復帰するっぽいので、しっかりと連携の確認をしていきたいと思います。

くっそー……無理矢理にでもモチベーション上げないと……。

















弟子、LSどうするんだよ。

Comment

LSは秘密兵器導入によりなんとかなりそう

>>名無し
マジか。それはよかった。
まっちょさん頑張って欲しい
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。