スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は疲れた。

Category : 日記

どうも、今日は疲れました。くじゃです。
弟子入れてCWしてました。やっぱSR2本で強いやつがもう1本だと心強いな。
vcが賑やかな方がやっぱ楽しいですね。

みんなが落ちた後でどねっと、なつかげ、ケミカ、じるさん、俺で5-5で釣ってましたが、
やっぱり60%以上あるとこは強いですね。んー、もっと強くなりたい。
その前に大会ですけどね。抽選当たるかなぁ('A` )


今回は768クラン出れるらしいので、もしかしたら出れるかもしれませんね。
ルピンが出れないかもって言うので、うまぁに出て欲しいなーと思ってる今日この頃。
うまぁ普通にSRできるから結構期待を抱いてるんですよね。



今日から解像度を800×600にしました。以外に当たるモンですね。
今までは1024のやつにしてましたけど、800だと結構いい感じでSRができます。
しばらく800×600でやるかぁ。

ARの火力なんですが、じるさんを入れたほうが大会行けそうな気がしました。


明日も精一杯生きよう。















そろそろキーボード変えようかな。いいのあったら教えてくさい。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
