
Category : スポンサー広告

もう・・・何もかもすり傷のせいっ!!!!!!!(仮)

Category : 日記

あ、ども。ストの無気力自由人マスターことくじゃです。
自称です。すいません。

今日はですね、ストでCWがなかったです。
すり傷が学年末考査前だってのと、ケミカINしなかったのと、ルピンがF1見るってのが重なりました。
あはは、偶然ってこわ~い。

だから、サブ使って野良でARの練習してました。


誰か、いや、誰でもいい。お願いです、人数枠1人空いていたらどうか俺を!!!
おこがましいですね、すいません。いや、いいんです。
今日はたまたまってだけだったから。

なんかブログで敬語使うのだるくなってきたな……。



明日こそはCWしようぜっ('A` )
















部屋の掃除したら埃吸いすぎて鼻炎発動。死にかけ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
