スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くそチート野郎ども。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
今日から動画を撮れるようになりました。音はないですけどね。
取りあえずは夏影に見せてみようかなー。
音ないやつを他人に見せるってのは失礼ですからね。


ストのCW。
今日はチート野郎どもに会いました。
しかもそのチートが悪質なこと悪質なこと。
こっちのメンバーを意図的1人落として勝率を稼ぐっていう奴らでした。
糞ですね、糞。一気に勝率を49%まで下げられました。
クラン名:world_war_Ⅱ
だったかな?うろ覚えでした。面子の1人は確かKaNiLだったような……。

みなさんもチートには気をつけてくださいね!
うちにはチート発見器のふらじーるがいるんで少し安心……か?



とうとうランキングが30位まで落ちました。
みなさん、お願いします。ランキングを……。
……まぁいいか。どうせ自己満だし。


よーし、明日も頑張ろう。















はぁー、また50まで戻さないといけないのか。

Comment

ちーと恐いよねー
使ってて何が面白いんだか全くわからない・・。

>>Ghost..
全くだわ……。
運営さん頑張ってくだしあ><
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
