スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記

SS.jpg

この画像をご覧いただこう。
相手はEyeZoNeだ。あ、どうも、くじゃです。

まぁ見ての通り相手はあいぞーんですね。
「やる相手いないんでやりませんか」って言われました。くそー雑魚狩り乙!!!!111
まぁ結果はフルボッコでした。もっと強くならねば……。



そろそろ5-5でやりたくなってきた。ルピンIN遅すぎるからなぁ('A` )
ちゃんとした連携で練習したいのに、何気に人多いから6-6とかになるんだよな。
CM多すぎるのも問題ありですね。

んー最近ネタがない。


そうだ、OMT終わったらストを凍結させようかなって思ってます。
ちょっと強めのクランに入って、強い相手と戦って、強くなりたいと思います。
SR専がいないから5-5でもSR1本だし、なんかストのCWってぐだぐだになりやすいんですよね。

誰か、面白いネトゲ教えてください。















閲覧者が少なくなってきた件。俺も潮時か。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
