スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんか今日は書くこといっぱい。

Category : 日記
どうも、くじゃです。
相も変わらず、くじゃです。

今日は色々ネタがありますよー。
晒し上げをしたいんですが……このブログの評判が下がるといけないんで、名前は明かさない方向で。


今日はですね、昼にゆっちゃんに誘われて-TnDを使ってCWしてました。
いやぁゆっちゃん上手くなっててびっくりしたね。
ARのAIMがかなり良くなってましたw


が、しかし。


これまた面子がガキのオンパレード。
vcでは殺されたら雑魚にやられたって言うわ、負けたらあんな雑魚クランに負けるとかありえんとか言うわ。
もう何考えてんの?お前が弱いからだろ?って言ってやりたかった。
だが、-TnDを穢したくなかったので、俺はずっと平静を装ってました、と。

以下、半晒し。
ssgh.jpg
こいつ。メインは69%のKD厨だそうです。
SRで撃ち負けるたびに「俺の方が強い(キリッ」「は?当てたし」
もー嫌になった。もう名前出したいぐらいイラッとさせられましたね。

まぁ、この程度で半分晒した状態にする俺もまだまだなんですが。


でも、久々に-TnDでやれて良かった。ゆっちゃんまた誘ってな('A` )b




さて、ここからはストのお話。
なんと本日の成績は6戦5勝1敗!
いやぁ良かったね。うん、良かった。
特にDRのTは良い攻めだったと思う。やっぱり煙の力は偉大だね。
んで、メインの名前も
kuja.jpg

Shiki`R
ほい。-Kuja*改めShiki`Rになりました!
これは永久変更です。7日とか金がもったないんで。
なんかすり傷に「SRみたいな名前やな」って言われて気付いたんですが、名前の両端の大文字でSRってなるんですよね。
これは狙ってないけど「おお~」って感じになってました。2人で。


抽選落ちませんよーに。


あ、これからも俺のことはくじゃで構いませんからね!















みんな、頼む!俺のランキングを持ち上げてくれ!

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
