スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だんだんなんかかんたんになったん。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
タイトルに意味はないです。
今日も今日とてストでCWをしました。
今日は7戦4勝3敗。まぁ勝ち越したんで良しとしますか。

大会まで残すところ10日。
うちのクランはMAP研究をしようとすると必ず遊ぶ輩がいるので、研究はしません。
なので、俺がCW中に作戦を考えてやってみます。
ダメだったらボツ。の繰り返しで作戦というか、戦い方を作っていきます。

今日気付いたこと。
CPのALに煙炊いてあげると、うちのクラメンのAIMがかなり上がります。
これはいけるっっっ!!!!!!1111


んー……ネタがない。

あ、そうだ。
今日久々にゆっちゃんと話しました。
なんでもクランで色々あったみたいで。
人間関係って難しいのう('A` )


さーて、明日も頑張って生きるぞー。

















人には言えないような問題を起こしてしまった。

Comment

言えないような事って
どんなんか気になる

>>あにま
いやいや、これは今世紀最大の馬鹿と謳われてもしかたないほどのことなんで……とても口外できねーっす('A` )

まぁ、解決したからいいけどね
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
