スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

同窓会。

Category : 日記



DQN増えすぎだろおい。




今日は中学生の時同じだった奴らと同窓会でした。くじゃです。
いやぁ、騒がしいのが苦手な俺にとってはあまり有意義と言える時間ではありませんでしたね。
男子とは結構電車の中で会ったりしていたので話すこともなく、女子は女子で盛り上がっていたので、
3000円も払って行くほどのものじゃなかったです。女子はDQN増えすぎてました。

gh.jpg
ただ、肉は美味しかった。(真ん中の枝豆はあまり気にしないでくれ)

もう女子のキーキー声とか聞くたびにゲンナリしましたよ……。




さてさて、SAの話に。
今日はなんとかストでCWできました。
仕方ないのでOMT応募します。うん、どうせ抽選漏れするだろうしね。

なんかあにまさんとそふぃあさんがクランを作ったみたいで。
今日1戦やったんですが、SRがやたら強いなーって思いました。俺も頑張らないとな。
そんで、煽られました。しかもマイナスキルの奴に。もっと強くなってから煽れ糞野郎。

明日も今日と同じ感じで生活するんでしょうね……。
筋トレでも始めようかな?
















SR1本だからARに期待する。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
