スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それはないだろ。

Category : 日記

どうも、恵まれないマスターくじゃです。
今日の昼間と夜、つまり今日1日ずっと煽.comの方でCWしてました。
ん?ストの活動?してないですけど……何か問題でも?

まぁ今日でストでOMT出る気一気に失せましたね。
応募してなくて良かったです。
俺をそんな気にさせたのは色々ありまして。


3月8日22:00―――
D-Net*(以下:ど)「お前今日CWせんの?」
俺「え、今INしてるの俺とふらじーるだけ」
ど「wwwwwwwww」


まぁこんな会話がありました。
これだけのやり取りで我がクランの情勢がご理解いただけますね。

まず注目すべきポイントその1
時刻は既に22:00です。
次に注目すべきポイントその2
INしているのはマスターの俺とふらじーる(彼は大会に参加しません)だけ。

はい、こんな感じですね。
一気に大会出る気無くしました。みんなやる気なさすぎだろ('A`*)
ちなみにルピンに「CWできるぞ」って言われたのは3月9日の0:28でした。
0:00超えた時点で「できるぞ」ってレベルじゃないわ。


それからSさんとおっさんに誘われて煽.comでCW。
ここは勝率制限かけずに募集しているので、毎回強いとこと当たります。俺の弾は当たりません。
取り合えず今日の成績なんですが、使用武器M4でCWKD48%でした。ksAIM乙、俺。
そんでCWHSは56%でした。CWKDより高いってどんだけですか……。ちゃんと貢献しろよ……。

Sさんは毎回うちのクランのことを「すてれこじー」(恐らく確信犯)と呼んできます。
そんなSさんからOMT出ようぜって言われました。
わざわざ呼んでまでCWしたくないし(ただの面倒臭がり)、そっちの方が良い経験できるのでいいかなーと思ったり。
Sさん、あの話本当なら俺真剣に考えますからね。

さてさて、明日はちょいと用事があってSAにINするのは遅くなるかも知れません。
ま、どうせCWする気ないだろうしいいか。















Steel is my body,and fire is my blood.

Comment

クラン戦やった時のくじゃさんつよかったでー

ぎゃらどすさんもがちやったけどwww

>>Ghost..
あ、あんさん何を言うてまんねん!

……まぁ俺なんてまだまだですわ……。
AIMksな分、立ち回りでカバーしてますよっ!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
