スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これはなかなか……。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
今日もストでせっせとCWをしてました。
いやぁ、早いもんで(いや、早くないか……?)うちのクランの戦績も700戦overしました。
んで、今日でやっと勝率が50%に戻りましたな。

もうなんかストでCWしてると、奴らの戦い方はハラハラさせられます。
1on1の状況とかもう見てるこっちが心臓ばくばくですよ。
もうちょっと考えて戦って欲しいと思いますw


さて、SAOMTですが-Strategy-も応募することにしました。
夏影「俺はいつでもいけるよ(キリッ」
まぁこの一言で全てが決まりましたね。さーて、今から頑張りますか。

一応メンバーの紹介を。当選したらもっかい紹介しますかね。

SR:-Kuja*
AR:natsukage
AR:ケミカ
AR:ルピン
AR:すり傷
AR(補欠):うまぁ
MR(補欠):D-Net*

まぁ見ての通りうちのクランは俺のSR1本です。
これは結構作戦重視でいかないとやばいかも知れませんね。
投げ物の練習しようかな……?うん、俺のグレっていつも余るからそうしよう。

ARには是非頑張ってもらいたいですね。ケミカはETL出てなかったんで今回の大会で活躍して欲しいです。
抽選?んなもん当たる気でいないと当たらないんだよ。

SRが抜いて崩れたそこをARが突っ込む。

これがうちのクランの攻め方です。
んー……まぁこの戦い方って俺が死んだら終わる訳ですよね。
だから、これからはARでも先陣を切れるような練習をしていきたいと思ってます。


大会までまだ10日以上あります。これからが勝負ですね。
















I am the bone of my sword.

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
