スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暇を持て余す。

Category : 日記

どうも、ksAIMくじゃです。
今日はちょっと買い物に行きまして、メガネとゲームを数本購入しました。
いやぁ、最近結構溜まってたんで一気に買いましたね。

本日の収穫はこちらっ
ヴェスペリア
MBAA.jpg
MGO.jpg
ヴェスペリアは中古のくせに5000円overでした。ねーわ。でも無傷だからおk。
メルブラはずっと前から欲しかったのを我慢してましたね。なんか未だに限定版がありました。ポスターつき。
MGOはすり傷がやっているって言ったので、一緒にやろうかと思って買いました。これはコナミの陰謀。


さて、今日のCWですが、負け越しました。
つか、勝率45%前後で釣ってるところって雑魚狩りばっかりですね。
本当にそうでしたわ。
あと、今更気付いたんですが、うちのクラン弱すぎる。

まだ大会出るか分からないけど、なつかげが戻ってきたら考えてみようかなと思います。
さて、明日も頑張ろう。
















最近やたら現実主義者になりつつある。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
