スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだかんだで。

Category : 日記

どうも、くじゃでした。
今日は弟子と織田さん(神様HELP)を交えて5人でCW。
んー、初戦の2回は見事に負けましたね。
でも、それから結構持ち直しましたね。
まぁ結局今日の勝率は50%でしたな。


最近KDが下降気味です。つか、下降してます。
今日の野良KDなんて55%ですよ?
俺は61%なんですが、SAARみたら60.61%でした。
もういっそのこと60%にしてくれ。そっちの方がすっきりする。


AIMガタガタすぎますわ……本当に。
ARも最近落ちてきました。


これから野良は左利きにしよう。



そういえば、今日OMTのことが発表されましたね。
うちは……どうしようかな。なつかげとか出てくれるかな。
今回は大規模らしいですね。700以上とかすっげー。抽選落ちしなけりゃいいけどねw


今日すり傷と色々話してました。まぁ9割俺の愚痴でしたね。
すり傷にはよく愚痴ってしまいます。ごめんな、すり傷。これから控えるわ。

傷「くじゃって立ち回りいいよな」

そんな事を言われました。
んー……まぁどねっとやふらじーるとか、ルピンとか、ストのみんなよりはマシだと自負してます。
まぁ身内クランだしみんな色々他のクランで経験してないから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

俺の場合、SRをやっていて、自然と味方を援護するような立ち回りをしていたら、今みたいな立ち回りが完成していました。
ARでも同じような立ち回りしてしまうんで、切り込み型のARにはなれないですね。
でもまぁ、MRなんでこれからどんどん色んな立ち回りを試してみようと思います。

ストのみんなも立ち回り強化して欲しいなぁ……('A` )
でも自主性足りないからなぁ……('A` )


















最近本当に自堕落すぎる。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
