スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰還。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
今日からストに戻りました。
なんと言いますか……本当に優柔不断で申し訳なかったです。

そう言えば、今日のCWは全勝でしたね。
CWKDも65%キープです。いやぁやっぱり俺はSRなんでしょうかね。
まぁCW中にAR拾って倒すのもしばしばあるんですが、最近ARも調子いいです。
頭当たる当たる。


リアルの方では、そろそろバイトを始めようかと思ってます。
車校はもうちょっと後ですかね。
んー、最寄のローソンでいいか。遠くまで行くのだるいし。


最近ネタない!
ないんだ!あ、そう言えば今日はルピンのフレとして、グレイト佐々木とかなすさんが遊びに来てくれました!
佐々木くんの方は足引っ張るとか言いつつも、なんだかんだでKilしてくれるし、かなすさんはHSやばいです。


勝率56%のクランとやったときはマジでガチでしたね。
あの空気はよかったなぁ。


さて、明日も頑張るか。

















元来そう取柄のない男でね。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
