
Category : スポンサー広告

新年。

Category : サドンアタック

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もくじゃをよろしくお願いします!

はい、ではでは日常的な話題に入りましょうか。


えっとですね、今年の年越しは-TnDのみんなと過ごしました。
某絹の人や某お化けの人にはお世話になりましたし、何よりマスターのゆりsにはお世話になりましたね。
今年もよろしくお願いします。


んで、ストラテジーは今年もどうせぐだぐだな感じでCWをしていくんでしょうねw
マスターってのは辛いですわ、やっぱり。



なんか2月ぐらいに大会があるみたいですね。
大学に受かるかどうかが問題ですがねwww


よーし、頑張ってSAとリアルを充実させるぞ!!!!


ってな意気込みですね。
んでは、今年もみなさんよろしくお願いします!















うむ、やっぱりやる気って大切だね。

Comment

No title

あけましておめでとう!今年もよろしく☆ミ
何回も言ってるような気がする・・・まぁいいか←

Re: No title

>>みずもん
よろしくー
今年はKD50目指してなw
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
