
Category : スポンサー広告

やはりそうなのか。

Category : 日記
どうも、最近SAに消極的なくじゃです。
今日はとことんやる気がなかったですね。なんでかな。
アレスのみんなって俺以外前クラン一緒だったからなんか気を遣うんですかね。
精神的にすっげー疲れました。


すり傷にできることはミックスジュースを作ることぐらいだそうです。
そんなすり傷と話していたら、やっぱり俺はストのマスターなんだなって実感しました。

ARの火力がなくても、みんな立ち回りがまだまだでも、SRの俺のサポートしなくても、
やっぱり馬鹿なあいつらのマスターなんだなって思いました。

マスターってのはだるい仕事です。
メンバーの管理したり、うちのクランだと、CWしたいときに俺が呼ばないとみんなこない。
そんで作戦を立てるのは俺だとか言われたり、指揮を執るのも俺。
ストには自主性が足りないので、ほとんどの仕事を俺がやっています。

でも、ストだとそれが心地よかったりするんですよね。

なんだかんだでみんなちゃんとついて来てくれますし。


最初は名無しでみんなで楽しくSAやっていましたが、ある日突然すり傷とくまぁとうまぁが流れてきました。
みんなとも結構長い付き合いになるなぁ。


どねっとに、お前ならガチクランいっても多少ならやっていけるやろって言われました。
ガチってね……VC使ってても喋る気がせんのよ。
ストだとくだらん話でわいわいやれるけど、他のクランでは喋る気がせんのよ。

俺ってなかなか他人に心開かないからさ(キリッ
ちょっとストに戻ろうか考えてみようと思う。

優柔不断なksMRでごめんなさい、アレスのみなさん。
















完全固定クランってただの馴れ合いじゃね?って誰かが言ってたけど、かなり納得した。

Comment

そおいえばゴーストって人リアとものリアともの親戚らしいぞ!

まあ、たしかに自分から"会話の中に入ろう"とか、
自己主張ができない人にはきついかもね;;

>>おっさん
遠いわ。

>>Ame
そうだねー。俺会話振られない限り黙っちゃうからなぁ('A` )
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
