スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業-新しいくじゃ-。

Category : 日記

どうも、今日で高校生をやめたくじゃです。
長いようで短かった3年間でした。今日はちょっと長文を書いてみます。

高1でSAを始めました。
当時糞厨房だった俺は、アカウントを大量生産し、Vになってはまた違うアカウント、Vになってはまた違うアカウントという感じで、ひたすらKD厨であり、初心者狩りでした。
おかげで、弱い相手にはとことこん強くなるという謎の特殊能力を会得してしまいました。
この時点ではネカフェ族でした。

高2でPCを買ってもらい、自宅でのSAが始まりました。半低スペだったそのPCで色々なクランをまわりました。
おかげで、階級は低いけど、今のSAの少佐よりCWの経験は豊富になっていると思います。
色々脱低スペ作戦を実行した俺は、PCをぶっ壊してしまい、なつかげにかなり迷惑をかけたと思います。
なつかげ、ごめんな。

高3で、やっと自作PC(今俺が使っているデスクトップPC)を入手し、ハイスペになりました。
高3初期は大会に出るってことでLSに入ったんですが、色々諸事情があり、弟子に何も言わずにこの-Kuja*を作ってしまいました。(-Kuja*は65個目ぐらいのアカウント)
弟子、LSのみなさん、本当に申し訳なかった。まっちょさんともう1回CWしたいな。


そして現在。
-Strategy-でたくさんの良いメンバーに恵まれ、幸せ者なマスターだったと思う。
今はごーすとさんのクランでお世話になっています。ARをやったりSRをやったり、MRとして頑張っています。


ここでちょっとSAを始めた頃の俺を紹介。
初めにSRに憧れてドラグノフを購入。しばらくはSRに没頭してました。
しかし、強い人に言われました。「初めのうちは、AR使った方が上達早いよ」って。
だから俺は、途中からARにしました。初めに買ったARはFAMAS。弾が少ないとかで色々言われますが、優秀なARです。


「元来そう器用な男ではなかったのでね。一つを極めるより、多くを修める道を選んだのさ」
ちょっと違うかも知れませんが、アーチャーの台詞です。
あー、俺のMRだー。って思いましたね。
ARもやって、SRもやって、ナイフもやって、投げ物も色々持って(悪戯心)。
どれも極めてませんね。全部そこそこです。
だったら、全部極めてやろうじゃないか。これからの目標がそれです。


名前を挙げますが、なつかげ、ケミカ、ルピン、どねっと、すり傷、くまぁ、うまぁ、おっさん、どねっと、じるさん、すたんさん、ゆっちゃん、ごーすとさん、しるくさん、うろぼんさん、あめさん、そるさん、弟子、とってぃさん、まっちょさん、べねさん、わんさん、ゆゆさん、あにまさん、そふぃあさん、りっかーさん、はーとさん、朱里さん。
SAで関わった全ての人に、ありがとう。みんなのおかげで、今の俺がいる。
名前あげられてない人いたらコメントして。


この日を最後に、今までSR専のつもりでいたくじゃは活動を止めます。
明日から、新しいくじゃで活動します。
新しいくじゃの目標は上に書いた通りです。




最強のMR。




最強(笑)なんて思う人もいると思いますが、これは俺なりの目標です。
なんとでも言ってください。






最後に、SAで関わった人みんなに、全力の感謝と謝罪を込めて。
これからもくじゃをよろしくお願いします。



















to be continued...

Comment

もう周りじゃクジャに適うやつがいなくなっちまったな
今こそ飛びたつとき!?

>>うまぁ
いやいや、俺なんかまだまだだわ。
飛び立つってどこへwww

コソグラッチュレーショソ!!!

>>すり傷
意味分かって使ってんのか。

fragileの名前がありませんがどうしたのでしょうか

上のコメントに関してはノーコメントで。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
