スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アーチャーのかっこよさは異常。

Category : 日記
どうも、くじゃです。
今日から少しアレスジェイ?アレスジャ?でお世話になっております。
初日、かすでした。
俺のAIMは相手が弱ければ弱いほど高まるみたいです。
あはは、なんて弱いものイジメ主義者なんだろう☆ミ


さて、もうSAの話はいいや。
それより今はFateのことで興奮してます。
頭ん中Fateで一杯ですわ。

今日は学校の友達と一緒に
Fate/staynight unlimited blade works 劇場版
GW-00311.jpg
を見に行きました。凛ルートで、かなり展開が早かったです。初見の人では絶対理解できないでしょうね。

戦闘シーンはとてつもなく迫力がありました。ファンは必見。かも。
アーチャーがもうカッコよくてカッコよくて、途中で泣きそうになりましたって。
泣いてないけどね。

本日の戦利品
収穫
ちょっと画質が悪いけどそこは携帯クオリティってことで。
クリアファイルとストラップ、そんでおまけのセイバーのカードでした。
さっそく自分の携帯にストラップを装着。たまらん。

これはBule-ray買う。
もう買いですな。うん、買う。


さて、明日は卒業式。色々な思い出を胸に、大学にはばた(ry

















なんかランキング新しくなったからそっちもクリックお願いします。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
