
Category : スポンサー広告

なにわのえいむやろう。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
ごーすとさんに固定でクラン入ってくれって言われました。
SR……俺でいいのか?
スカイプにも書いたけど、称号はまだ「駆け出しSR」ですぞ?


今日もストでだらだらとCW。
なんか勝てないね。うん、勝てない。
やーっぱり火力ないと勝てないーんですかねー。そうりゃそうでしょうねー。
火力ないからって作戦立てようとすると、遊びだすからねー。

よし、しばらくは仮でごーすとさんのとこにお世話になろう。
どねっとにも、
「行けや(なんか半分あっち行け的な口調)」って言われたので、行きます。
どねっとも後期試験頑張れよっ!!


最近SSは撮ってない……かな?と思って色々漁っていたんですが、こんなのが出てきました。であいちゅー
赤い線の上の文字見えますかね?
女性欲しい!って書いてあります。





出会い厨SAやめろ。





なんのためにSAやってんの?
そんなに女とわいわいやりたいならmixiいけよ。
もうSAの癌ってこんなとこまで侵食されて来てるんですね……。

さて、明日は卒業式の予行。
いやーそろそろ卒業かぁ。またその日のブログにでも思ってることを書きましょうかね。
















厨房とチート使用者、爆発しろとは言わん。消えろ。

Comment

称号『駆け出しのSR』
から、alles'Jaで
称号『J.Kim Kyung-Jin』
に昇格いけます。

>>Ame
ださいからヤダ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
