スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は大会。

Category : 日記

どうも、くじゃです。
明日はいよいよ大会です。
別に全く緊張しません。むしろ俺はわくわくです。


今日のCWは別段悪いってことはなかったです。
むしろ今日のWSは良かったんじゃないですかね。
ss.jpg
まぁこれは俺が3人抜き、4人抜きを一気にした場面で結構勢いがついたんじゃないかなって思いました。
この時のルピンのSRは良かったなぁ('A` )


最近ストでは名前を変えようかって話題が持ち上がってます。
名前を変えるなら揃えるかってみんな言ってます。
↓そんで挙がった候補がこちらっ
新ネーム
結構いいんでないの?じるさんやすたんさんは何か案あったら提出してくださいね!


あと、今日はNoahともCWをしました。
あにまさんとかそふぃあさんとか少女さんとかしゃんくさんとか久々でした。
ちょっとストで大会出るからって言ったらあにまさんは快くおkしてくれました。
良い人すぎて泣いた。

んじゃ、明日の大会みんな頑張ろう!

















んー、やっぱり内戦はAIMがksになる。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
