スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況報告。

Category : 日記

どもー、くじゃです。
今日はやたらCWしました。
……って言っても8回ですけどね。
CW始める時間が遅いから仕方ないですわ。


今日のCWでCWKD1%上がりましたとさ。めでたしめでたし。


あ、そうだ。今日でなんと30000Kill達成です!
いやぁサブも同じ階級なんですけど、こっちよりKill数多いです。
やっぱりDMばっかやってたからかな。('A` )
30000.jpg
そう言えばそろそろ2号棒ですな。んー、遅いのやら早いのやら。よう分かりません。


とうとうくじゃも
thx.jpg
って言われるようになりました。ありがたやありがたやー。
読んでくれている方々に感謝ですな。

今思うと、結構リンク増えましたな。良い傾向ですな。















最近ちょっとだけQS当たるようになってきました。

Comment

俺は2パーあがったぞい!!
もっとあがるといいなー☆


コメントしたおー

>>ルピン
あ、はい。
おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
