スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新生SR。

Category : 日記

はいども、くじゃです('A` )
最近本当にQSが当たらないです。
まぁ、まともに練習したことがないので当たり前ですねw
今までほとんどスコープ除いてAIM合わせてたし。

そうだ、今日は新しいSRの人(助っ人?)が参戦してくれました。
名前は明かしませんが、なんか色々とすごい人でしたw
くっそぉ……ETL出て欲しいなぁ……。
ちょっと言ってみようかな。あ、でも自分のクラン持ってるって言ってたしな……。


最近のストはなんか波に乗ってるのかどうかわかりません。
多分乗ってないです。


でも、調子には乗っています。
(主にルピン)





さーて、明日もSAしよーっと。
あ、さすがにちっとは勉強しないといけないかな……。

















俺も今日入った人みたいなSRになりたい。



Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
