
Category : スポンサー広告

強気。

Category : 日記

ども、くじゃです。
今日はあんましCWしなかったんですが、弟子のとこ(HoneyBee)とやりました。
SS?ハッ、撮るまでもないっすよ。くそでした。くそ。

失礼、言葉が悪かったですな。気をつけましょう。


えー、今日のCWが終わってから気付いたことを発表します。





強気じゃない。





はい、今後の一番の課題じゃないですかね。
火力火力って言ってますけど、本当はみんなAIM良いんです。
ただ、「あー、負けるかも知れんなぁ」っていう気持ちの方が強すぎるんですね。
守りの時も、あーやばいやばいやばい……で負けるんじゃなくて、全部潰す的な感じで守るべきだと思うんです。

例に挙げて悪いんですが、今日のルピンですかね。

相手がすぐそばにいるのに、角で来るの待ってても、決め撃ちで負けちゃうんですよ。
それなら、自分のAIM信じて攻撃するべきだと思うんです。

俺も人の事言えないくらい弱気なSRですけど、強気になればQSだって決め撃ちだって結構いけると思うんです。
まぁ言いすぎですけど。

さて、明日からはちょっとばかしIN率がくそになります。
CWはしばらくおあずけだと思うので、ストの面子にはそれぞれAIMの向上と強気な心を作っていって欲しいですね。
俺も暇があれば練習したいと思います。


うぅむ……マスターもSRも難しいですなぁ。















アブソル良い。3縦とか余裕。

Comment

HoneyBeeって聞いてちびった。

アブソルかっこいい!!

>>すり傷。
分かったからせめて感想書いてくれ。


>>ルピン
そんな一言に食い付くな。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
