スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふちょー。

Category : 日記

どうも、くじゃでした。
最近はサブでARのAIMを調整しています。
とうとうサブも中尉になりました。
dsaid.jpg


……実は俺、中尉アカウント2つあるんすよね。
メインが-Kuja*で、サブは○○○です。ちょっと名前を明かすのはよしておきますか。


んー、アサルトってあんまし本気になれないんですよね。
やっぱりSR専ですな、俺は。

でも、最近不調です。
横っ飛びする奴を落とせないんですよ、最近。
全盛期の俺なら落とせたのに……。これからまた新しい全盛期を築き上げていくべきですね。


えーっと、ストもなんとか大会に応募しました。
個人主催の大会なんで、商品は公式よりもそんなにって感じですけどね。
でも、頑張りますよ!

ストラテジーは日々有名クランに近づくために頑張っております。
みなさんもたまに遊びに来てみてください。
来るもの拒まず、去るもの追わずの精神です。

メンバー発表
AR natsukage
AR すり傷。
AR ルピン
SR D-Net*
SR -Kuja*

です。今回は結構高火力なアサルト陣です。
ルピンも毎回無双モードになってくれれば問題ないです。
どねっとについてはもう何も言いません。
俺がAR持てって言ったときに言うことを聞いてくれればそれでいいんです。

さて、2月27日に向けて頑張りましょう!















みんな、ランキングバナーをポチッとクリックしてくれぃ!!
サドンアタックランキング

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
