スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う~む。

Category : 日記

はい、くじゃです。
今日は一旦ストラテジーに戻りました。
経験値UPが勿体無いので。

今日のCWはほとんど負けました。つか、全部負けました。
ダメダメでした。決定力のあるAR欲しいです。
特攻の時に、相手の頭を削れる奴がいないんですよね。

まぁ、俺自身もダメダメだったけどね。


800×600の解像度だと動きは軽くなるけど、なんか微妙だったかなぁ。


-TnDのみんなが軽いオフ会みたいなのをしたみたいで。
まぁ俺は遠いから行けないのよね。
でもまぁそんなに馴れ合わない方がいいのかなぁとも思っちゃったり。

-TnDは楽しいですね。某絹の人とか某お化けの人とか。良い人が多いです。
これでSR専になれたらなー。なんですが、別にARでもいいかぁって感じはしますね。


余談
IE3.0を使う前にIE4.0Aを使っていたんですが、今日また4.0に戻しました。



が。


これまたくそAIMに戻りました。
最近スランプ気味だからさっさと直したいです。















NabDの動画見ると毎回ゆきsのSRに惚れる。

Comment

No title

最後につける文章がなんか俺の、 今日の一言 と似てる気がするし(´・ω・`)

No title

>>弟子

俺アメブロの時からずっとこんな感じだわw
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
