スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

難しい……。

Category : 日記

ども、くじゃです。
CSSのCW難しいです。なんと言いますか、立ち回りじゃないです。
FB投げて突っ込んだ方の勝ちですね。

まぁ、取りあえずしばらくはAIMを鍛えます。
話はそれからですね。

ストでは6-6をしたんですが、結構ksでした。
いや、かなりksでした。俺のAIMが。
今後のストの課題は、
・AIM、火力の強化
・立ち回り
・連携
この3つです。……なんか全部って感じですね。
言うこと聞いてくれないと(特にどねっと。むしろどねっとのみ)、本当に指揮できません。
マジで手に負えません。

これからの俺の課題は、
・チームの指揮、連携の指示
・SRのAIM強化
です。これだけ明確になってるんで、目標は定めやすいです。

さて、土日だ。少し勉強してかなり遊ぼう。
それがくじゃ流です。
















最近腹減るの早いし腹一杯になるのも早い。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
