スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく……。

Category : 日記

みなさんこんばんわ。くじゃです。
ようやくCSSに慣れてきました。結構K>Dになってます。
爆破でも、外人のみなさま相手に結構まともに戦えます。
……上級者とか出会い頭HSの連発ですけどね。勝てませんわ。

そんな今日のCSSでのSSです。
tfuy.jpg
えーっと、これはデスマかな?
うん、上にデスマッチって書いてありますね。


SAなんですが、今日はストでのCWはありませんでした。
きっと誰も召集掛けなかったんでしょうね。
あ、ちなみに俺は招集かけませんよ。だって釣竿だから。

野良は最近ウェアしかやってないですね。
今日のウェアとか全部グレネードでしか死なないゲームがありましたからね。




ボンバーマンオンラインかっつーの。




チート除去・対策を全くしないあの運営様方がグレのダメージ範囲を広くしたからこうなるんですよ。
ちなみに、SR持ってやってますけど、芋ったりはしてませんよ?ちゃんと負けてても半分より前出てます。

そうだ、この場を借りてCWの募集をしましょうかね。
どうせ見てくれてる人はほとんどクラン入っちゃってますけどね。
1.vc(Skype)聞き専論外
2.少尉UP(例外なし)
3.AR55↑ SR60↑
4.Age17↑(ガキ思考は即刻除名)
5.ギャグセンスのある方
6.クランメンバーがヴぁかでも何も言わない方
7.CWやりたいって召集かけてくれる方
8.ギャグセンスのある方(大事なことなので2回言いました)

5~8にかけては読み流して構いません。
CWやりたい!って思ったらくじゃに言ってくれれば代わりにみんなを呼びます。
こんなに温かいクランは他にはないんじゃないですかね。……まぁ人にもよりますが。
うちの面子も色々クラン回ってるみたいですけど、ストが一番って言ってくれますね。

みんな!ストでCWしよう!















すり傷「くじゃってようFPS飽きんよな。」
何日か前に言われた言葉です。確かに飽きんなぁ。自分でもびっくり。
サドンアタックランキング

Comment

ランキングのボタン押してあげよっかなー、しょうがないで。
あ、でもくじゃだからなぁ・・・。
まぁしゃぁないで押しとくか。

あ、コメントしたよ、くじゃ。
もっかいいっとく。

コメントしたお。

>>ルピン
それ今日のやつじゃないよ。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
