スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱりか。

Category : 日記

はい、どうもくじゃです。
CSS届きました。難しいです。SAが初心者向けのFPSだって誰かが言ってたの納得できました。
Botさん相手にも苦戦です。先はまだまだ長いのか……。

しばらくまともにSAできそうにないので、Noahから離れてストに戻ることになりました。
また気が向いたらふらっと戻りそうですね。うん。


今日は結構CWしましたよー。
なつかげsが最近結構まともにINしてくれるので、ありがたいですな。
aa.jpg
我らが大尉の誕生でありますっ!!!!!

ストラテジーはいつものほほんと笑いながらCWしとりますよっ('A` )b


えっと、ファイルサイズの関係上、なつかげとルピンからの中尉祝いの画像をうpできませんでした。
取り合えず、報告だけでも。
ストのマスターで良かったって思いますね、こういう祝いをもらうと。


あと、今日の輝かしい一面です。
asfa.jpg
いやぁ、とうとうストラテジーも階級がガチになって参りましたなぁ('A`*)ゝ
これからもみんなよろしくの~。……とは言っても、面子の誰も見てないよな、このブログ。


明日からはマジで背水の陣状態です。
















疾風怒涛のUZI攻めのくじゃになりました。クラスはアサシンです。


Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
