スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストラテジーって……。

Category : 日記


疲れる。


どうも、くじゃです。今日はちょっとCSが明日届くので、CSOをやってました。
やっぱりCSOの方が当てるのが難しいですな。
CSO終わってからSA戻ってAR持ったら当たらん当たらん。

やっぱりストラテジーのCWは笑いが絶えませんな。
じるsやすたんsには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今更なんですが……3rd難しくね?

やっぱり野良は3rdが多いからみんな3rdは上手くなるんですな。


さて、明日からCSCSっと。
わくわくしますなぁ。受験?ははは、聞こえなーい☆ミ


みんな車校行ってるみたいで午前中は暇でした。
明後日からは真面目に学校行きます。……自由登校ですけどね。
明日にはAOの結果が出るからそれから勉強するか決めます。


ぶぁ~……人生もストでのCWも疲れるなぁ……。
















精神年齢低い奴がSAから減ったらSAに戻ろうかな。

Comment

今日はストでCWしました。
AK買いました。
もと取りました。
嬉しいです☆

あ、コメントしたぞー!!

>>ルピン
はい、分かりました。
いちいち報告しなくてもいいですけど、ありがとうございますね。

SAでの精神年齢低い奴は
絶対減らんぞ
ネット弁慶わろすわろす

>>#An!ma`
あにまさん毎回コメントありがとね('A`*)ゝ
ちゃんとSAにもINするようにするわw
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
