スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

くじゃゲー。

Category : 日記
どうも、くじゃです。
実はもう寝ようとしてたけど、更新するの忘れてたのでわざわざ布団から出て更新します。

今日はNoahでCWしました。
最近結構無双できるので、CWKDも上がってきてます。
CW中結構相手を倒すと「くじゃゲーだ」って言われます。
どこのクラン言っても言われます。不思議ですな。

そう言えば今日、なんとかってクラン(晒しても構いませんが)とDRでやってる時に、
23-10という記録を出したんですよ。そしたら、何だっけ……

こんなに抜く人初めてだわ
動画とってあるからね^^

みたいな事言われました。
WHだって言いたいんですかね。マジで精神年齢低いと思いましたね、SAは。
だからCSS注文しました。火曜日に届く予定です。


いやぁ、久々にSAガチでやる気なくしましたね。
運営さん……頼みますよ……。
WHとかチートの類をなくしてください、本当に。
そうすれば、気兼ねなくSAが楽しめるのに……。
Noah.jpg
20戦を終えた時点でのくじゃの成績でございます。
まだまだCWKD上げないとね!

asda.jpg
カラフルなフレンド達です。勝手に名前を出してすいません。


やらかした
本日のCWでの渾身の1発でした。
紙投げさん、晒しみたいな感じですいません。















ちょっとCSS頑張ろうかなって思う。
サドンアタックランキング

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
