スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はいはいわろす。

Category : サドンアタック

ども、くじゃです。
タイトル通りの内容です。

ルピン……




はいはいわろす。






って言葉はお前のためにあるのではないのか。俺はそう思う。









さて、今日はNoahとストでCWを何戦かしました。
やっぱりNoahの方が緊張感があってSRのテクニックの向上になります。
ストは……もう遊びですな。

久々に3rdとかやったけど、最後のラウンドとかAショートで5段トーテムとかしましたからね。
はぁー……やっぱり緊張感はあった方がいいですね。うん。

そうだ。明日CSSかCS1.6を買います。
レベル高いんだろうなー。ちょっとわくわくします。


最近SAは精神年齢低い奴多すぎますね。
まぁ無料だから仕方ないですね。


ストはもう完全に素の自分なんですが、Noahはまだ会話に入れません。
なーんか馴染めないんですよね。普通に会話自体は面白いですけどね。

さて、明日は日曜日。
どーせまたPCつけてぐーたらしてるんでしょうねー。















全盛期に比べてかなりAIM落ちました。

Comment

ばぶぅ。

あああ、俺か?w

今日はですね、・・・  といくとくじゃさんに叩かれるんで、イニエスタを呼びますかね、はい。

あ、イニエスタとどねっとまちがったwまいっか。

NoahのVCは
奴らにジャックされているΣ
まぁ独り言でも話題広がるので
話してみましょw

>>#An!ma`
そんな…俺しゃいぼぉい(笑)なんで
厳しいっすよ('A`*)ゝ

「さ」楽しい

あ、もっかい書こう!!
さっきのぼちぼちやったでwww
あ、イニエスタってサッカー選手ですよ。
あのあれです。

今日はですねー、SAしました。
CWしました。楽しかったです。

コメントしたよーくじゃ。

>>すり傷
普通にSAって言ってください。

>>ルピン
貴様は2度とコメントするなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
