スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんか広告が出てしまったので

Category : サドンアタック


みなさんお久しぶりです。


広告が出てしまったので近況報告ついでに更新します。




最近はSAの大会SAOMT2013 Summerが開催されましたね。


私も今日1回戦で、D2で勝ってきました。SSでも乗せておきましょうかね。



s_2013-06-08 18-29-39 (1)


相手はKtkr.Hi!さんでした。
SRのAzuleatさんがあおいひとさんという話を聞いて若干ビビッてました。

柄にもなくとばりさんも謎の緊張をしていたみたいですね(笑)



見所はぐれいす君のBラッシュ止めの3Killだったんですが……動画を撮ってませんでした!
というか撮ってても見れませんね、残念です。



以下、私個人の反省

良かった点
・CTのとき、相手のリスを抜き返したりそこから相手のAR陣をセンターで無力化できたこと
・ARと一緒に詰めるときにしっかりと後ろからカバーできたこと
・FBを上手いこと(?)活用できたこと

悪かった点
・CTのとき、センターからBに渡るときにふざけてFB投げてたこと
・残り自分1人で、B設置だと思ってB突っ込んだら誰もいなくて急いでA行こうと思ったけど時間なくてキープだと思われたこと
・ポジショニングが悪くて相手にFirstKillを与えてしまったこと


ぐらいでしょうか。
結構そーだくんとかも「あぁ緊張する」とか言ってたので(本当に緊張してたかは定かではない)、空気をほぐしたりするためにセンターにフラッシュ投げつけてぐれいすと笑ったりしてました。

1人でもいつも通りの雰囲気にできる人がいたらいいなーとか自分で思ってたので勝手にやってましたが……。
これが良かったのかどうかは分かりません。


普段私はあまり指示や作戦に口を出さない人間なのですが、今日は次のラウンドはセンター一気に割ろうとか言ってた気もします。
ラウンドの状況と味方の精神状態を考えた発言もできてたのでSupportSniperとしての仕事はある程度できていたんじゃないかなー、と。

ラウンド取るたびにみんなで声掛け合って盛り上げていけたので、良い雰囲気の中で試合ができたと思います。



大会前に配信してたら結構人が来てくれたので、これからSA配信も考えていこうと思ってます。



では、本日はこの辺で。
来週の日曜日が2回戦みたいなので次の更新はその時にでも。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
