スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Goldになりました

Category : LoL

お久しぶりです。

先日ようやくGoldになりました。
長かったです。

Season2の893ぐらいから今日までだらだらと続けてきましたが、色々考え方も変わりました。


Junglerするときであったり、Topするときであったり色々です。

……と言ってもTopをするときは大体Kill取ることしか考えてません。
Kill取って相手腐らせてから相手のMidなり森の中なり荒らしに行きます。



僕自身腕はそんなに上達していないんじゃないかなーって思ってます。
いや、そりゃ893の頃から比べたら上手くなりましたけどね。




取りあえず得意なchampを2,3人練習しまくることです。
僕の場合だとずっとjungleでLeeを使ってましたけど、最近topでLeeを使うようになってからCarryしやすくなりました。
あとはJaxとか、ですかね。jungleやるときに使うやつって大体topでも運用できるので、味方のpickにあわせて自分の行く場所を変えることができるのが楽に感じました。
Leeだとmidでも結構行けるので、sidegank行ってKill稼ぐなど。取りあえずTeamGameと念頭にプレイするのが大事ってことを魔境から這い上がるときに学びました。

今結構フレンドにブロンズとか銀とか結構いて、スペクトとかたまにするんですけど、ward買わなかったりmidやっててもsidegank行かなかったり、自分のレーンだけやってればいいや感がします。
……上から目線で申し訳ないんですけど。


逆に、全然スコア良くないのに金だったりプラチナだったり行ってる人はやっぱりtopでもmidに降りたりしてますし、supportやってるときでもmid助けに行ったりしています。
あと、pinkを買うことですね。自分がレーンで勝っているときならward2つとか持ってればいいんですけど、gank欲しいのにpinkを買わないのはアウトだと思います。


junglerやるときに「相手7回gank来てるのにお前最初の1回しかgank来てないじゃん」とか言われます。
大体「相手pink買っててお前買ってないんだからgank決まらないの当たり前じゃん」って言うと黙りますけどね。
本当にgank来て欲しいなら自分でもgankに来てもらうための準備をするべきだと思うんですよ。






とまぁ、本当は「金になりました、おつした」だけ書こうと思ったんですけど、思ってること書いたらこんなに長くなってしまいました。

また適当に更新します。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
