
Category : スポンサー広告

どうせ続かないと思うけど再開しました。

Category : 日記


あ、どうも。
お久しぶりです、くじゃです。


夏休みも残すところ3週間ほどとなりました。
学生ニートやってます。


最近はLoLばっかやってます。
P4Uも始めたのはいいのですが、対戦相手がいなくて一人でストーリー終わらせてやりきった感に浸ってます。
ポケモンはこむりんが嬉しそうにパーティ練っているのを見て、

(´ _ゝ`)。o(まーたそんな構成で……

とか思ってます。



まぁ……リアルも充実していなければネットでも充実していないような感じです。
いい加減やるべきことをやらなきゃならんと思うんですけどね。
思ってるだけです、はい。






P4で使われている戦闘BGM【Reach Out To The Truth】です。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
