スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萎えるワケ

Category : 日記

あーーーーーーーーーーーーー萎えたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃなーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーー


こんばんわくじゃです。



今日LoLやってたんですよ。rankedね。
そしたら5分でleaver2人出て20分サレンダーね。
マジで萎えたよね。
本当に外人何考えてるか分からんちん。


で、SAいきました。
グレでいっぱい飛びました。
萎えました。




まじでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
俺が何したってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それから昔の動画見てたらある人物が萎えてる動画がありましてね。
50秒ぐらいなんですけど一応UPしちゃったんだ載せときます。
vsとばり 彼がめっちゃくそ萎える動画です。


Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。