
Category : スポンサー広告

魔境情報局

Category : 日記



どうもみなさん、おはこんばんち。
くじゃさんです。



最近はやることNasusぎてLoLやるか夏目友人帳見てます。

で、ですね。
Rankedばっかやって必死こいてレート上げてるんですけど、なんか頭おかしい人多いですね。

2月18日13:42分現在の僕のレートは1314です。恥ずかしいですけど。
ついこないだまで940とかでした。一時期893とかもあったなぁははは。
いやもうまじで変な人多いですよ。


FirstPickでMF取ってるのに最後にtris取るとかね。もうね。
もうね……。


で、940ぐらいから今まで上げられたのはGravesとSkarnerのおかげです。
本当に強い。正直ADCarry枠には自分の得意なチャンプ入れていいと思います。
jungleも。ただ、森に篭るときはgankが成功しやすくて、tankyなやつがベストだと思います。


あと、ちゃんとした構成でやりたいならRankedがいいと思います。
ノーマルは自分のやりたいやつpickする人ばっかなんで(もとからそういうとこなのかも知れないけど)、
勝ちとかを目指したいならRankedがおすすめです。


あとはドラゴンとバロンの管理をしっかりしてれば勝てると思います。
味方のサポートが上手かったりするとドラゴンとバロンの沸く時間をしっかりチャットに残してくれます。
してくれなかったら自分でするなりしましょう。


集団戦は取り合えず相手のMageとCarry最優先。
Tankも強かったらGGです。



これからもっとレートを上げたいなーとか思ってる土曜の午後でした。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
