スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

は?バレンタイン?

Category : 日記


どうもくじゃです。
今日からまた頑張ってブログでも更新していこうかなーって思ってます。


世間では?
バレンタインみたいですけど??
俺には全く関係なく???(別に無いとは言い切れないけど)


一日中LoLやってましたwwwwwwwwwwwwww
アーマードコアはね、一緒にやってくれるメンバーに目星がつくまでお休みだな。うん。




で、これからは1日1日自分のプレイを反省していこうかなーって思ったりします。
SA?ああ、そんなゲームもありましたね。
復帰は今のところ考えてないです。モチベが上がるようなことが無いですしね。

大会とかもあるみたいですけど、昔みたいにやる気にはなれないのが若干寂しいところ。



で、


最近はmidでMalzを使ってます。愛称はマルさん。
あの感染病(E)がね。楽しいですね。

「おー、うつるうつる(、。д。)ニヤニヤ」
みたいなね。

そんでE入れてW張ってignite入れてからのultで相手は死ぬ。
midで苦手意識があるのはLebとKassぐらいじゃないんかなー。Cassとか来てもそんなに怖くない感じ。
たまにAhri使うけど、なんかなーって感じですね。見た目は最高だよAhriたん!!!

一応buildは靴ポスタート。
対面で勝ってて割りとKillが稼げてたら1600Gの杖買って帽子を目指す。
どっこいどっこいならカタリスト作って氷杖目指しながらfarmって感じです。
まだまだ知識も足りないし自分流でプレイしてるので、大成するまでにかなり時間がかかるかも。

プロの配信とかも最近全然見てないしなー。

ad carryはGravesとEzreal使ってく予定です。
取り合えずmidがクソゴミレベルなので頑張って上手くなろうってのが今後の目標ですかね。


では、また。


酒欲しい(´・ω・)

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
