スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大人への道

Category : 日記


久しぶりの更新です。
酔ってます、くじゃです。


酔いが回ってると何を言い出すか分からない僕ですが、最近は冷静さを保てるようになってきました。



今日はなつかげ氏と宅飲みをしました。

飲んでる途中でいきなり女と電話をしだすのはぶち切れましたがね。


とにかく彼は酒癖が悪いことが判明。これからは保護者同伴で飲ませるしかないですね。





で。



割りと今までの部分で深いことを話すことになりました。
もちろんなつかげ氏は全く自分のことを話していません。困ったものです。

なんと言いますか、やはり謝りたい人はいるものですね。
そうじゃない人ももちろんいますが。


自分は大人だと思ってもそうじゃなかったり。
閉鎖された空間だけでは大人になれないとははっきり分かりましたね。


ただ、自分は19歳から20歳になる間で大きく変化があったのではないかと思います。

人は人。自分は自分。

そんな考えが今は一番強いですね。



ネットの関係で深く悩んでいる方。


全くの無駄です。
ネットの関係が一生続きますか?
リアルで関係が持てればいいですけど、持てなかったらそこまでの関係です。


深く考えたら負け。
自分が楽しければそれでいいんです。




だから、俺はネットの人間関係で悩むことを諦めました。

仲の良いふぃあやぐれいすがいればそれでいい。


たったそれだけのことです。



アホ臭いことを考えるのなんてやめて、自分が楽しくいれる道を探した方が楽なんじゃないですかね。




だらけるのが最高の幸せ。
そんなくじゃさんの近況でした。


Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
