
Category : スポンサー広告

俺には帰る家(クラン)がある。

Category : 日記
どうもくじゃです。
眠いでございます。

今日は雪が降ってたんで学校行くの諦めました。
だから明日行くんだヨッ!!

えー、まぁ何ですか。
色々クラン回ってますが、やっぱり身内クランが気楽すぎますね。
CWできないとSAの存在意義がないと思うんですよ。

そうだ、中尉まで@3%ですよ!!
これなら明日にはもう中尉ですな。
プレゼント待ってますよ!!!!!!

これからのストラテジーは
くじゃ、ルピン、どねっと、じるs、すたんs、ってな感じで頑張ろうかって話ですね。
ケミカやらすり傷も加えると盛り上がると思うんですけどね。

さぁー頑張りましょうかぁー('A` )b













俺には帰る家がある。
サドンアタックランキング

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
