スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々に動画撮りました。

Category : サドンアタック

どうも、くじゃです。
最近はFiddleって名前で活動してます。

クランJurassicは氷河期に入りました。


ということで、新しくKissMyAssってクランが結成。
まぁ名前変えただけなんですけどね。
実際にcwをやってみるとJurassicにいたときよりみんなAIMが輝いていました。

やっぱクラン名負けしてたよな。


久々に動画を撮ってみました。
SAアップデートで重くなったかなーって思ったけど、動画撮る分には全然大丈夫でしたね。


勝率もちゃんと60%以上キープしてる(と思う)し、みんなのモチベも高いので頑張っていけそうです。


ただなぁ、きゅーととかいう奴が女を部屋に連れ込んでvcに声が入るのがなぁ……。
なんとかしろやクソリア充!!!!!!!!11


では、動画です。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
