スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいメンバー(´ _ゝ`)

Category : 日記

今日からふぃあさん、とばりさんに誘われて固定クランの活動が始まりました。

とばりさんとは結構前からの知り合いで、ふぃあさんはpinkにいた時に仲良くなりました(、。д。)


メンバーとしては

AR とばり SoRtiE Cute
SR ふぃあ くじゃ

って感じになってます。
序盤がくっそ負けましたね。6連敗?ぐらいしました。
そこからはなんとか勝ちの流れに持っていけたので、その辺は良かったんじゃないでしょうか。

まだまだ連携やら個人個人のAIMやら合わせなければならないところがあるので、これから頑張りたいです。
みんな強いので、普段通りのAIMでいけば割かし強いところにも勝てると思いますね。

俺個人としての反省は……

(;´ _ゝ`)


変なところで外し、

Noobな出方をし、

とにかく散々だったと思います。


迷惑を掛けないように頑張りたいと思います。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
