スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

少数精鋭。

Category : 日記
さて、今日もやってまいりました。
くじゃです。
本日は自由登校状態である学校を休み、教科書を開きながらSAやってました。


まったく頭に入りませんでした、と。


さてさて、今日はですね、mixiを使ってクランを釣って探していたところ、
#Imtbi...ってクランに招かれました。
最近良いクランがなかったんですが、ここは結構良い感じのクランでした。
平均年齢が20歳ぐらいなので、厨房がいない大人なクランです。

面白い人多いので、やりやすいです。……結構俺がネタにされますがね。

そんなことはいいとして。
SRをやらせてもらってます。CWKDは55%ぐらいです。メインKDの61%にするのは結構厳しそう。

これからしばらくは#なんちゃらで活動していこうかなって思います。
ストはzebuLをおいてあるんで、暇だったらINするって感じですね。
身内クランは呼ばないと来ないっていうリスクがあるんでマスターやってると結構萎えます。


#Imtbiは少数なのが嬉しいです。
多すぎると8-8やら7-7とかになってカオスになるんで。

よーし、頑張ってAIM戻すぞー。















あ、明日はちゃんと学校行きますよっ!!('A`;;)b
サドンアタックランキング

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
