スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと相談されたので。

Category : ポケモン育成論


えーっと、暇なので更新します。

こんな感じのパーティなんですがどうですかね?

ってZさんから質問されましたので、僕なりにも色々考えてみました。
取りあえずレントラー、グライオン、カポエラーは外したくないとのこと。


カポエラー、いいですね。結構好きですよ、こいつ。
グライオン、いいじゃないですか。僕は砂パが嫌いなのでこいつは重宝しますね。
レントラー、……。^-^;初めてなのでなんもいえないです。

HA-Cという書き方はHAベースに、Cにも割くという表現でお願いします。

レントラー@オボン
なまいき(いかく、別に根性でも)
S調整HC-A
10万ボルト
馬鹿力
どくどく
光の壁?めざ草?
コメント:正直良く分からんです。
      3分で考えました。

グライオン@どくどくだま?
わんぱく(ポイヒ)
S調整HB
地震
つばめ返し
剣舞
身代わり
コメント:ポイヒグライオンです。1分で考えました。
      剣舞→守るなら安定して泥試合に持ち込めますが、それが僕は嫌なんで剣舞にしました。
      つばめ返しは砂ガブ対策です。

カポエラー@格闘ジュエルor命の珠
いじっぱり(いかく、ローキックを入れるならテクニシャン)
S調整HA
インファイトorローキック
ふいうち
ストーンエッジ
身代わりorビルドアップ
コメント:よくわからんちん。
      多分珠推奨。Sの調整は同族と当たったときの考慮で十分だと思います。


こんな感じでしょうか。

全然考えてないし、パーティの構成にもよるので、一概にコレ!とはいえないです。
僕個人は、タイマン性能をあげて1匹が色んなことやれるようにするよりも、パーティでカバーし合うことを前提にいつも組んでいるので、1匹1匹を考えることに慣れてないです、はい。
努力値の振り方も、最高乱数以外耐えとかそんな振り方は滅多にしないです。

やっぱ相性ですよね。


寝ます。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
