
Category : スポンサー広告

近況。

Category : サドンアタック

どうも、みなさんくじゃです。

大会は2027がCブロック準優勝になったみたいですね。
お疲れ様でした。やっぱりせるろいどは強かったか……。楽しいcwができたようで何よりです。



で。



僕はと言いますと……。

やっぱりトリプルタワーでBOT使ってDSの練習してます。
もうなんかマウスの感度を設定するので精一杯です。

んで、今日は落ちた突然ケミカにcw誘われまして。
回線そんなに悪くないし行くかーってことになりました。
結構AIMが戻りつつあるので、これからも調整を頑張っていきたい所存です。

そんで、今日のまとめ
画質荒い?音量大きい?
これからちょくちょく修正していこうと思います。

やっぱ音大きいですね。ビットレートももう少し上げてみようと思います。


あでゅー('A`)ノ

Comment

No title

rinkuyoro!

No title

>>みかさん
はい!

No title

rinkuyoro!

No title

>>ぼずさん
ういー
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
