スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやく。

Category : サドンアタック
えー、みなさんお知らせがあります。
ようやく私くじゃも、


無事大佐を迎えることができました。
taisa.jpg


7月2日の朝9時半からずっと爆破回しをしてました。
13時半まで。しかも誰とも話さずずっとアシタカ聶記聞きながらずっと爆破やってました。
今までSAやってきた中で一番野良やった時間かも知れん……

と思ったけど、高2のときにケミカとネカフェで6時間耐久野良やってたなぁwなつかしいw

natsu.jpg
なつかげありがとう!trgたくさんあるけどあって困らないから全然嬉しいです!なつかげも大佐まで頑張って!

fia.jpg
ふぃあさん!俺がグルカ欲しいの察知できるとか神様ですね!またcwやりましょう('.`*
持つべきものは友達ですね(、。д。)


あれ、2人だけ……?


さてさて、話は変わって色々フォルダを漁っていたら

Frag Seen

というフォルダを見つけまして。
('A`)「?」
と思って開いてみたら色々ありまして。

まとめたものが以下の動画です。
相変わらず銃声なしですいません。OSを早く7にしたいものです。
来年になりそうだけどね!

Comment

くじゃさん大佐おめ!
何あげようか迷う;0;

No title

>>ゆゆさん
ツールかグルカ待ってますよ!!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
