スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すり傷まじうんこ。

Category : サドンアタック

別にすり傷うんこじゃないよーーーーーーーーー。



はい、今日からすとらてじーにどねっとの知り合いのらふぃさんが入りました!
これから大会まで一緒に頑張っていけるといいなーとか思っちゃったり。

一応今のところ確定してるメンバーは、

アサルター
なつかげ
どねっと
(すり傷)

すないぱー
らふぃ
くじゃ

って感じです。
2027とやったときに、ぼずさんにスナイパーが@1足りないからって言われたんですけど、
今回はすとらてじーで出ようかなーって思ってます。
申し訳ないです……。

らふぃさんも後半は溶け込めたのか結構フラグシーンを出してくれたり、ちゃんと役割を果たしていた感はありましたね。
俺も負けじと頑張ってます。最近QSとHGでのHSが当たる当たる。

らふぃさんと2人で攻めの主軸とか作っていきたいですね。
アサルターはアサルターで攻めの連携をしっかり考えて動いて欲しいと思ってます。
色々課題が多そうだなー。



何が言いたいかっつーと。



無制限楽しいよね。


寝ます。
すとらてじーでSAOMTの出場メンバー(AR)になりたい!って人は是非声掛けてください!
IRCでもスカイプでも待ってます!

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
